さよなら、2007年。

kobe307

2007年12月31日 00:00


沖縄県/鳩間島 2007.7

2007年もあと1日で終わりとなりました。。
今年も健康体でありながら沖縄に行けた事は嬉しい事で
その中でも念願だった
パナリ島、西表島の船浮、粟国島に渡れた事は幸せな事でした。

そして島旅を重ねるごとに色々な方々と友達になったり、
こうしてブログをやっている事で繋がったり
mixiで仲良くなったりと
沖縄に関わる人たちとの出会いも多かった年でもありました。
それはこれからの貴重な財産だと思っています(^-^)。
そして今年もまた沢山のコメントを有り難うございましたm(__)m。
忙しい時間の中を割いて書いてくれる事はやっぱり嬉しい事で、
来年もまたブログ更新を続けて頑張って行こうと思ってます。
2008年も引き続き仲良くしてください(^o^)/
そして何処かの島で島酒で乾杯しましょう♪

来年の目標は、健康でありながらまた沖縄に行ける事。
行きたい島もまだまだあるし、
そんな私は来年も変わること無く旅を続けていると思います。
もちろん行き先は、沖縄で!!

では長くなりましたが
皆様にとって素晴らしい2008年をお迎えください!


関連記事