2012年11月08日

赤羽のecute で沖縄料理!

赤羽のecute で沖縄料理!
東京/赤羽駅内   2012

赤羽のecute。
沖縄料理屋さんがあるって
かなり素敵(ノ´∀`*)


同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
山へ、サッカー場へ、物産展へと忙しそうですね(^_^)v。
私は沖縄物産展などがあってもなかなか出不精で積極的に行くことはありませんが、たまたま沖縄物産展に出会うと、結構時間をかけて2,3周見て回るので、本質的には嫌いではないのかもしれません。まあ、沖縄そばやステーキは、現地で食べるのが一番ですが・・・。

次回の沖縄旅行はいつになるのかな?。最近は本島や宮古はご無沙汰のようなので、検討されてもよいのかも。いずれにしても計画段階の盛り上がりも楽しいものですよね。

急に寒くなりました。風邪には気をつけて!。
Posted by BK at 2012年11月11日 18:06
赤羽かあ・・・サッカーの試合が、東京であって応援するときは、よく泊まる街で、食べ物やさんがいろいろあって便利な所やなあ。
でも、そこに沖縄料理屋さんがあるのは知らなかった。
今度また行ってみよっと・・・。

P.S
伊是名島、あまり観光観光してないところがよかったです。
民宿ときわの80才のおばあも、最高やったしね。
Posted by うえ~ぶ at 2012年12月04日 19:50
BKさん

遅いお返事ですみません。。
耳の調子が悪くて飛行機の旅をここずっと調整出来ず、
でも来年、夏には間違いなく沖縄には飛びたいですね!!
そうなんです…本島にはずっと行ってなくて(TT)
宮古もですね。。泳げる時期に行きたいなぁ。。

だいぶさむくなりましたが
BKさんもインフルエンザやノロウィルスには気をつけて
年末のこの忙しい時期をお過ごしください!
Posted by kobe307 at 2012年12月13日 17:53
うえ~ぶくん

伊是名に行ったの??それは羨ましい!!

サッカーの試合のときは赤羽泊なのね。埼玉での試合でかな??
J1もJ2もだいぶ混戦してたけど、うえーぶくんのクラブチームは
どうだった??
なでしこは今皇后杯中だよ。アルビが負けてビックリ。
寒いけどもう少しサポーター頑張ります(^^)/
来年はシーズンチケットを買うつもり、笑。
Posted by kobe307 at 2012年12月13日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。