2008年11月23日

アイランダー2008in池袋

アイランダー2008in池袋
東京・池袋 2008.11.23

池袋サンシャインビル内で行われてる「アイランダー2008」に来ています。
北は北海道の礼文島から南は宮古島?まで全国の島が集結されたたイベントです。
沖縄は渡嘉敷島と宮古島、そして南大東島のブースがありました。
写真は渡嘉敷島のエイサー隊。


こうしてイベントに来て色々なブースを見てると
全国には知らない島がまだまだ沢山あるんだなぁと。
良い勉強になりますねf^_^;

●アイランダー2008
http://www.i-lander.com/index2008.html



同じカテゴリー(東京)の記事
風変わりなフレンチ
風変わりなフレンチ(2012-06-08 22:40)

お花見@東京桜満開
お花見@東京桜満開(2012-04-09 11:16)


Posted by kobe307 at 13:20│Comments(4)東京
この記事へのコメント
遅かったーーー
Posted by コツコツ at 2008年11月24日 19:25
コツコツさん

すみません~~~(>_<)
日程だけでも早くアップしておけば良かったですね(T_T)

利尻島がすきなおばさんに捕まって大変でしたww
Posted by kobe307 at 2008年11月25日 08:43
百貨店の物産展に出してもらえそうな売れなそうでマイナーな島が出展しててよかったです。

隠岐の島と粟島と「嫁いらず」って踊ってた島が素敵でした。
Posted by こー at 2008年11月28日 13:12
こーさん

「アイランダー2008」行ったの???
誰かに会うかな〜って思ったけど、誰にも会わず
みんな土曜日だったらしくて(^^;

そうね!!
百貨店とかの物産展にはおかない、
ホントマイナーなものばかりあったよね!!
それに島も全くしらない所ばかり・・・
長崎とかあまり知らなくてちょっと恥ずかしかったなぁ。

>隠岐の島と粟島と「嫁いらず」
知らないなぁ・・・(^^;

なんかこうして島を見てると
ちょっと色々廻ってみたいなぁっていう島も出てくるよね!
対馬にもやまねこがいるって知ったし、勉強になるイベントでした!
Posted by kobe307 at 2008年11月28日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。