2009年11月21日

南大東島の島サバ

南大東島の島サバ
東京/池袋(アイランダー2009) 2009.11.21

大東島ブースに置かれていた島サバ。
私と同じイエローです(^∀^)♪


同じカテゴリー(東京)の記事
風変わりなフレンチ
風変わりなフレンチ(2012-06-08 22:40)

お花見@東京桜満開
お花見@東京桜満開(2012-04-09 11:16)


Posted by kobe307 at 14:14│Comments(4)東京
この記事へのコメント
南大東島・・・行きたいけど遠い(涙)。
どんご・さぼうず(って文字に見える)って意味はどういう意味なのか興味あるなあ。

沖縄本島行きの後、2月に島巡り(マイルがたまったので)行く予定だけど、西表島・竹富島か徳之島・喜界島かで迷ってる状態。石垣島でロッテキャンプがあるから、前者になるのかなあ・・・まだ、決定ではないけども、島の情報いいところあったら教えてね(礼)。
Posted by うえ~ぶ at 2009年11月24日 15:16
うえ~ぶ くん

こんにちは!
私も大東島に今年計画したのに船がドックに入るとかで断念(TT)なかなか行けないところだよね〜。やっぱり時間がないと駄目な訳で…。でも来年あたり行けたらいいなぁってw。
2月に沖縄(八重山)か徳之島&喜界島かぁ!そうだね、2月はキャンプの時期だもんね!冬の八重山は西表(上原航路)の船が欠航が多くなるので、オススメの鳩間に渡ったりするのは困難な時期かも…でも竹富もあるし、黒島もあるしね!!八重山は島巡りが楽しいからね(^^)♪決まったらいつでも情報提供します!
Posted by kobe307 at 2009年11月25日 13:01
こんにちは。

え~、このような祭りがあったのですか?
早く分かれば行きたかったです。。。

10月に沖縄に行った時に、島サバの事を気になっていたのです、

島サバ、こんど送りますけれど作ってくれますか?
Posted by クライテン2号 at 2009年11月25日 13:46
クライテン2号さん

こんにちは!
バタバタしてお返事遅れてすみませんm(__)m

そうなんですよ、池袋でありました!
楽しかったです♪
来年は是非!!

島サバ了解しました!
でもちょっと12月忙しくて来年になってしまいますが
大丈夫ですか??夏迄には完成させますしw
って言うかプロじゃないので上手くはないですが
それでも良かったらやりますよ♪
Posted by kobe307 at 2009年12月02日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。