2010年11月27日

ピカリャ〜、池袋へようこそ!

ピカリャ〜、池袋へようこそ!
東京/池袋

休日出勤。昼休みにほんの少しだけアイランダーへ。
(急いで行って、ホントにちょっとだけ。。)
竹富町のマスコットキャラクター、ピカリャ〜。初めて知った(笑)。
今年、八重山に三度も行ってるのに見かけず。
普段はどちらに?って聞いたら、ちょっと空白の数秒があって
観光協会の倉庫だというお話を(笑)。


ゆっくりまわりたかったなぁ(T_T)。
屋久島のブースで色々聞きたかった。
明日、日曜日は無理そうだ。。


●ピカリャ〜
竹富町観光協会 ぱいぬ島ストーリーブログ
http://painusimastory.ti-da.net/c156740.html


同じカテゴリー(東京)の記事
風変わりなフレンチ
風変わりなフレンチ(2012-06-08 22:40)

お花見@東京桜満開
お花見@東京桜満開(2012-04-09 11:16)


Posted by kobe307 at 23:59│Comments(2)東京
この記事へのコメント
着ぐるみに会えませんでした。そうか、倉庫で会えるのかw
Posted by こーBN2 at 2010年11月29日 05:16
こーさん

気になって聞いた訳よ〜ww
だってどこにも居なく無い!?w

昨日は楽しかった様で(^^)v♪
Posted by kobe307 at 2010年11月29日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。