2006年10月29日

今帰仁城跡

今帰仁城跡
沖縄県/今帰仁村 2004.7

今帰仁城跡の正門で「平郎門」と言うそうです。
ここから城内散策が始まります。

やんばるの方へはなかなか行かずにいたので
この時が初・今帰仁城でした。
桜の名所でもあるので
桜が咲く時期に行くとまた綺麗なんだろうなと思ってます。


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇空港のA&W
那覇空港のA&W(2012-08-16 16:34)

スパムおにぎり
スパムおにぎり(2012-01-17 00:00)

いつもの界隈
いつもの界隈(2011-12-27 23:00)

こっち、こっち。
こっち、こっち。(2011-12-27 19:00)

朝、壺屋の売店へ
朝、壺屋の売店へ(2011-12-27 00:00)

壺屋に泊る
壺屋に泊る(2011-12-26 09:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
チャーリー多幸寿記事、トラバ貼らせて頂きました!
今帰仁城、ワタシもこの間行きました。
よかったですねー、あの城。風情があります。
ワタシもサクラの季節に行きたい~~~!
Posted by 南島中毒 at 2006年10月29日 21:15
南島中毒さん

今帰仁城は途中スコールにやられてしまい、
良く見学せず(^^;
そーですよね!やっぱり桜の咲く季節に行きたいですよね〜!!
土日だと混みそうな気配・・・。
Posted by kobe307 at 2006年11月02日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。