2012年11月06日

なでしこリーグ15節@味スタ西


東京/飛田給   2012.10.21

スタンド席完売、
自由席も試合開始と同時頃に完売。
狭いスタジアムだけど人の入りが凄かった!

日テレ 3-1 湯郷ベル
勝利!

余談。
マメなファンサービスをしていた
湯郷の宮間選手。さすがなでしこのCP!
プレー意外でも尊敬します。


同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by kobe307 at 15:00│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
しかし、写真だけでも、人の多さがわかるなあ。

日テレは、その後クラブ選手権3位。頑張ったと思います。
後は皇后杯勝ち抜いて、iNACあたりを倒して優勝できたらいいね。
こちらの応援してるヴィッセル神戸は、J2降格してしまったし、天皇杯はさっさと敗れたので、そう書いててえらい違いだなあと思ったが・・・。
Posted by うえ~ぶ at 2012年12月04日 19:43
うえ~ぶくん

ガンバ戦をテレビで見てたよ。
ガンバも降格しちゃったね、神戸もだったね。。
アルビの運の良さっていうかビックリ!
でもレディースのほうは皇后杯でアカデミー福島に負けちゃった…
それもまたビックリだったけど。。

ベレーザは皇后杯勝ち進んでるので
22日はNACK5に戻って来るかなぁって期待(^^)
移籍報道(INACメンバー)が多いので、
来年はベレーザもいいところまで行けるじゃないかと
期待してるよ!!
Posted by kobe307 at 2012年12月13日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。