2012年09月11日

カップ戦・準決勝@駒場スタジアム

カップ戦・準決勝@駒場スタジアム
埼玉/駒場スタジアム  2012.9.2

空が安定しなかった週末、
なでしこカップの準決勝を観に
駒場スタジアムへ。

遠くから雨雲がやってきて
INACvs伊賀戦途中で大雨に。
屋根付きで良かった〜。

ベレーザvsアルビレックス 3-0


同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by kobe307 at 14:37│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
ここで、書いていいのかわからないけど、ベレーザカップ戦優勝おめでとうごさいます。
監督や選手の気力の勝利・・・すごい監督が嬉しそうだったね。
INAC1強ではでは、なてしこも盛り上がらないので、そういう意味でもいい優勝やったかもね。リーグ戦も頑張れ!!
Posted by うえ~ぶ at 2012年09月13日 11:06
うえ~ぶくん

ありがとう!!!
いやぁ好きなクラブチームの優勝は嬉しいね!!
嬉しくて泣いちゃったよ(;_;)
故障が岩渕&阪口の五輪メンバーが出てない事もあって
ギリギリの戦いだったけど
さすがDFがいいところ揃ってますからなんとか凌げたかと(^^)

明日からリーグ戦再開。
福岡なので行けないけど
また勝利報告を楽しみにしてる感じで
ほんとこれからも頑張って欲しい!!
Posted by kobe307kobe307 at 2012年09月14日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。