2012年11月21日

なでしこリーグ17節@2012年最後のホーム戦

なでしこリーグ17節@2012年最後のホーム戦
東京   2012.11.4

味スタ西が丘グラウンドで、
ホーム戦ラストは大阪高槻との一戦。
快勝〜(^o^)v
日テレ・ベレーザ 6 - 2 スペランツァFC大阪高槻

この後、味スタに移動して
ヴェルディ戦を観戦!


同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by kobe307 at 18:33│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
なでしこの後、Jリーグのハードスケジュールお疲れさまです。

皇后杯の方は、日テレはジェフに負けてしまったなあ。
まあ、PKは時の運みたいなものもあるから、仕方ないといえば仕方ないけど・・・。
来年もINACは走りそうだけど、1強になると面白くないので、日テレには頑張ってほしいなあ。写真見る限りチームワークは抜群によさそうやし・・・。
Posted by うえ~ぶ at 2012年12月19日 20:01
うえ~ぶくん

皇后杯は本当に残念だったよ、、
広島だったので観戦出来なかったけどtwitterで試合の流れを
確認してた〜。ベレーザはPKが得意じゃないようで^^;
ジェフにやられちゃったね。。その後ジェフは決勝まで進み
INACといい試合をしたね!来年はレッズもいい感じに出来上がってるし
リーグ戦が楽しみ♪1強にならないで欲しいよね。。^^;
ベレーザはメニーナ上がりの子が多いから仲いいのかもね!
でもぶっちーが海外移籍。。。
Posted by kobe307 at 2012年12月25日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。