2006年12月27日

ゆみさんち

ゆみさんち
沖縄県/鳩間島 2006.11

鳩間島にある「ゆみさんち」。
ここは星砂アクセサリーやTシャツなど
オリジナルグッズを扱ってるお店です。

そこには最近産まれたと言う仔ヤギが3匹いました。
母ヤギに隠れてましたが小さくてとても可愛い(^-^)。

ゆみさんち
そして、ちょっと離れた草むらにもヤギが1匹つながれてました。
パーマをかけちゃったかの様にくるくるした毛がフサフサはえてて
それを見て案内してくれた人は大爆笑でした。
前はこんなじゃなかった様で…。


ゆみさんち
ゆみさんちの入り口。



ゆみさんち
ゆみさんちで買ったTシャツ(白)。
これはフロント。バックにはヤシガニのイラスト入。


同じカテゴリー(鳩間島)の記事
夕飯前の散歩
夕飯前の散歩(2012-04-20 10:49)

秋の空
秋の空(2012-04-19 23:45)

ある夏の朝ごはん
ある夏の朝ごはん(2012-04-04 09:40)

大きく息を吸った。
大きく息を吸った。(2012-03-27 00:00)

鳩間島サバ。
鳩間島サバ。(2012-03-15 00:00)

鳩間夏宿。
鳩間夏宿。(2012-03-14 00:00)


Posted by kobe307 at 11:30│Comments(2)鳩間島
この記事へのコメント
草むらにたたずむヤギ、可愛いですね。
可愛いんですけど、
ロープの届く範囲の草を食べさせられて、
また移動して食べさせられて、
いずれ・・・(涙)。
黒島でもいっぱいいましたが、
可愛いだけに、
どうもヤギ料理、ニガテです(汗)。

ゆみさんちのTシャツ、ストレートでいいですね☆!
「鳩間島」って。
う~ん行きたくなってきました(笑)。
Posted by ししにぃ at 2006年12月27日 15:43
ししにぃさん

おはようございます。
八重山に行くとホント山羊に会いますよね。笑
黒島では泊まった宿に沢山(7匹くらいかなぁ)いたりして。
あれはやっぱり料理にされちゃうんでしょうか・・・。汗
ゆみさんちのTシャツもバックの腰のあたりにヤシガニの
イラストが入ってるんです。良いですよ!
私は今度行ったらマイトウゼっていう宿のTシャツが
欲しいなぁって思ってます。
まちゃこさんのブログに載ってました〜!
Posted by kobe307 at 2006年12月29日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。