2007年02月15日

パナヌファ

パナヌファ
沖縄県/波照間島 2006.11

私が旅する前、仲良しの友人の知人(ちょっと遠い方)が
ここでライブを観る為に波照間に行った話を聞きました。
波照間で好きな音楽が聴けたら最高ですね。
そしてパナヌファ特製カレーが人気だそうで。
次回は是非食べて見たいものです。


同じカテゴリー(波照間島)の記事
ニシハマブルー
ニシハマブルー(2012-05-28 16:30)

夕暮れニシハマ。
夕暮れニシハマ。(2012-05-26 16:25)

青空食堂のお弁当
青空食堂のお弁当(2012-04-18 10:06)

みんぴかの杏仁豆腐
みんぴかの杏仁豆腐(2012-03-26 12:21)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(4)波照間島
この記事へのコメント
ここは・・・
ライブハウス兼カレーハウス?
こんな場所だったら、いくらでも音を出せそうですね♪

その友達の知人はライブを観るだけのために、
波照間へ行ったんですか?
最高の音楽に包まれて、発散して、
ライブハウスを出てみれば、満天の星空・・・なんて、
一度経験してみたいものです(笑)。
Posted by ししにぃ at 2007年02月15日 17:30
パナヌファってどの辺にあったんですかぁ?
探しに行こうと思ってたら時間が無くって・・・

カレー、美味しいらしいですね~♪
私も次回はぜひ(^^)
Posted by まちゃこ at 2007年02月15日 21:14
ししにぃさん

こんにちはー!
ここのHPに「波照間島の音楽食堂」って書いてありました(^^)/
http://www3.ocn.ne.jp/~pananufa/
参考までにどうぞ!
そうなんですよ、その方、初八重山で
石垣・波照間・竹富に渡ったそうです。
ライブの為だけに計画をして行ったそうで、
写真を見たのですがとても良い天気の日でした(^^)
かなり凄いですよね〜。
そして、ここのカレーは美味しいとか。
お店が開いてる状態をまだ見てない私です・・・
Posted by kobe307 at 2007年02月16日 15:09
まちゃこさん

こんにちは〜!
パナヌファは、冨嘉部落へ行く時に見つけました。
民宿たましろ前の道をニシハマ方面に進むとあると思います。
うろ覚えな私・・・笑。
夜もやってるそうで、私も一度行ってみたいです(^^)。
Posted by kobe307 at 2007年02月16日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。