2007年02月12日

『恋しくて』

『恋しくて』

中江裕司監督の最新映画『恋しくて』が
GW公開に決まったそうです。
ストーリーの舞台は石垣島。
あの中江監督の作品なだけに楽しみです。

詳しくは
『恋しくて』オフィシャルサイトへ
http://koishikute2007.jp/



Posted by kobe307 at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
BEGINの本当のストリーも入ってるのかなあ。HP見たらそんな感じだけど・・・。
沖縄してない頃のBEGINも好きだったなあ。その頃の曲が使われてたら、結構うれしいかも。
Posted by うえ~ぶ at 2007年02月12日 22:35
「恋しくて」
・・・こんなステキな映画が作られていたなんて、
知りませんでした。
オフィシャルサイト、見てきました。
これ、BEGINの話なんですか?
レンタルまで待てないなぁ。
久々に映画館に行ってみようかな。

すごく公開が楽しみになってきました~!
Posted by ししにぃ at 2007年02月13日 13:08
見たい!!
そうそう、涙そうそうは見れなかった・゜゜・(×_×)・゜゜・
そろそろDVD出るかな。
Posted by もきち@管理人 at 2007年02月13日 22:17
涙そうそう、DVD発売そろそろみたいですね。
この映画も、観てみたいな~
Posted by 南島中毒 at 2007年02月14日 14:21
うえ〜ぶさん

どんな感じにBIGNの曲が使われるんでしょうね(^^)。
中江監督の作品はいつも音楽が良くて
サントラとかも楽しみなんですね〜。
ナビィの恋のサントラは最高ですね〜!
Posted by kobe307 at 2007年02月14日 16:30
ししにぃさん

たまたまレンタルショップに行ったら
この告知チラシが置かれていました。
嬉しかったですねー。久しぶりの作品なので(^^)。
私もなるべく映画館へ行こうと思ってます!
Posted by kobe307 at 2007年02月14日 16:31
もきちさん

こんにちは!
私も涙そうそうは観てないんです・・・
下の南中さんのコメントを見ると
そろそろDVD発売だそうで(^^)
この映画も楽しみだし、涙そうそうも楽しみですね〜!
Posted by kobe307 at 2007年02月14日 16:32
南島中毒さん

こんにちは!
涙そうそう、DVD発売になるんですね!
レンタルショップに行ったら
チェケラッチョ(でした?)がレンタルされてました。
見なきゃと思いつつ、違うのを借りましたが(^^;
この映画も楽しみですね〜!
夏まで沖縄に行けそうもないので(^^;
Posted by kobe307 at 2007年02月14日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。