2007年09月24日

西表島の無人販売所

西表島の無人販売所
沖縄県/西表島 2007.7

住吉地区あたりまで来ると
パイナップルを売っている無人の売店があちらこちらに。

お金を100円入れて
冷蔵庫を開けてみると…。


西表島の無人販売所

アイスパインがひんやりと〜。
有り難い冷たさでした(^-^)。



同じカテゴリー(西表島)の記事
第6回 船浮音祭り
第6回 船浮音祭り(2012-03-08 00:00)

西表島から鳩間島
西表島から鳩間島(2012-01-09 23:57)

西表島の朝
西表島の朝(2011-12-30 00:00)

浦内川上流へ
浦内川上流へ(2011-11-22 20:00)

最終便の乗客
最終便の乗客(2011-11-16 13:59)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(8)西表島
この記事へのコメント
おおー!!
パイン好きには、たまりません。
Posted by び んび ん at 2007年09月24日 00:15
暑い日にこれはたまりませんね~!
1本だけじゃ足りなくて2本くらい食べちゃいそう!
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年09月24日 13:55
普段はパイン食べないんだけど、
八重山に行くとなぜかパインが食べたくなるんですよ~。

暑いときにはたまらなくおいしいですよね~♪
パインシャーベットのほうが安いのが気になる(笑)
Posted by まちゃこ at 2007年09月24日 18:18
びんさん

こんにちは!
びんさんはパイン好きなんですね〜〜(^^)/
明日アップする記事は
もっとたまらないですよ、笑。
Posted by kobe307 at 2007年09月24日 19:11
南中さん

こんにちは!
今はすっかり秋めいてきましたが、
この旅をしてる時は7月で
かなりかなりこの冷たさは有り難かったですね〜(TT)
ここでは1本にしておきましたが、他のお店で
またカットパインを頂きました(^^;。w
Posted by kobe307 at 2007年09月24日 19:13
まちゃこさん

こんにちは!
風邪の具合はいかがですか?
最近、風邪が流行ってるようですね〜、
突然寒くなったりですもんね。。。
私も普段はパインとか食べないんですよー。
でもやいまに行くと何故かこの手のものに
手を出して。笑
それも何度も。笑
そうなんですよー、どれが50円で100円なのか分からなくて。
“1本”っていう表記でこの棒のを頂きましたが。笑
Posted by kobe307 at 2007年09月24日 19:16
おいしそー!

アメ横で食べたカットフルーツを思い出したのは
…私だけ??(笑)
Posted by みねこ at 2007年09月25日 00:01
みねこちゃん

こんにちは!
アメ横のカットフルーツ、
想い出すね〜。w
ここのは凍ってるから
ひやっとして美味しいよ(^^)。
Posted by kobe307 at 2007年09月26日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。