2007年09月26日

由布島

由布島
沖縄県/西表島 2007.7

夕方の船まで
まだ時間があるので
由布島へ向かう事にしました。

でも、由布島へ渡るまでの時間は無かったので眺めるだけ。


由布島
マングローブの木の付近にいた
ちいさなカニ。



同じカテゴリー(西表島)の記事
第6回 船浮音祭り
第6回 船浮音祭り(2012-03-08 00:00)

西表島から鳩間島
西表島から鳩間島(2012-01-09 23:57)

西表島の朝
西表島の朝(2011-12-30 00:00)

浦内川上流へ
浦内川上流へ(2011-11-22 20:00)

最終便の乗客
最終便の乗客(2011-11-16 13:59)


Posted by kobe307 at 14:30│Comments(6)西表島
この記事へのコメント
西表島きれいだな・・・・
まだ行ったことないから、あああ行きたくなった(^^:)
Posted by かのんブルースかのんブルース at 2007年09月26日 14:53
西表島からの風景?遠浅なのね??
いいなあ左利き?(^^)
Posted by amino at 2007年09月26日 17:03
かのんブルースさん

こんばんは!コメント有り難うございます!!

西表島、良かったですよ〜〜。
こんな八重山もあるんだぁって改めて感動しました(^^)
機会があれば是非です!!
Posted by kobe307 at 2007年09月27日 22:32
あみのちゃん

西表島から由布島を眺めたよ〜〜
ここって歩いても渡れるんだって。
料金も水牛に乗るより微妙に安いみたい。w
挑戦するのは怖いなぁ・・・

そうそうサウスポーだよ。
何故にゴムしてる!?w
Posted by kobe307 at 2007年09月27日 22:34
緑が濃くて、海もすばらしくて、西表すごいですよね。
温泉も、よかったし(笑)
由布島は渡らなかったけど、水牛が渡っていくのは見ました。

私もまた行きたいな~
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年09月28日 10:26
南中さん

こんにちは!
西表島、本当に緑が奥深くて
それでも海は綺麗だし良い島だって思いました(^o^)。
温泉行ったんですね!!
最南端の温泉でした??(パイヌヤマリゾート??)
上原の方から由布島に向かう西表島の風景、
海も見ながら緑も楽しめて、あの道路は最高ですね!!
Posted by kobe307kobe307 at 2007年09月28日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。