2007年10月26日

シーサーマーク

シーサーマーク
沖縄県 2006.11

旅に出ます。
久しぶりの沖縄本島とずっと行きたかった沖縄周辺の離島へ。

天気が悪そうなのかそれとも良い天気なのか、
こればかりは当日じゃないと分かりませんが
あのシーサーマークのプロペラ機に乗ってその島へ向かいます。
初体重計!私と荷物は一体何キロなのか!?笑
そしてどこへ座るのか・・・楽しみです。

その島へ行くと決めてから
色々な方々に情報を頂きました。
本当に皆さんが快く教えてくれて
一緒にどうしたら良いかも考えてくれました。
それにはとっても感謝しています(^^)。



旅の模様はいつもの様に時間があれば
ブログにアップしようと思ってます(^^)。
では!



Posted by kobe307 at 00:00│Comments(14)
この記事へのコメント
いってらっしゃい。よい旅を!
Posted by び んび ん at 2007年10月26日 01:46
おはようございます。

いってらっしゃい、気を付けてね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年10月26日 07:44
ちょっと年の離れた友人(女性)は、波照間へ行く際、
小型飛行機(?)で、お相撲さんのような方の反対側に
座ったみたいです。笑いながら話してくれましたw
シーサーマークのプロペラ機、かわいいね!
良い旅を!
また写真楽しみにしているからねー
Posted by ちさと168 at 2007年10月26日 11:59
御電話ありがとぉ~(^O^)/
久米島紬の糸を染める作業中だったので、チョッと急いでしまいましたが、声が聞けてよかったです。
粟国の友だちも皆いい子なのでキット粟国島ファンになること間違いなし(^_-)-☆
ブログ楽しみにまってまぁす
Posted by そそか at 2007年10月26日 12:31
ちわ〜

波照間に行ったときに乗りました、この飛行機。

それはもう素晴らしい遊覧飛行でしたよ。

行ってらっしゃい!
Posted by paradice_surfer at 2007年10月26日 15:53
びんさん

ありがとうございます(^^)
沖縄本島ではやんばるの方を中心に行こうと思ってます。
びんさんのブログを見て行こうと思う場所にも行きます。
あと今帰仁の公民館にも行けたらいいなぁって思ってます(^^)。
Posted by kobe307 at 2007年10月26日 16:06
クライテン2号さん

お久しぶりです!!
クライテン2号さんのブログの沖縄滞在記読みましたよ!!
いつも楽しそうでいいですね(^o^)!
久しぶりに那覇に泊まります。楽しんできますね〜♪
Posted by kobe307 at 2007年10月26日 16:07
ちさと168ちゃん

この飛行機、波照間行きのかも!w
そんな話しを聞いたのは去年の今頃だったねー!
運が良く、種子取祭も見れたんだよねー。
凄すぎ。
私は一体誰の隣かな。w
行く前に色々あって気分も↓だけど・・・楽しんできます♪
Posted by kobe307 at 2007年10月26日 16:10
そそかさん

本当に今回は色々ありがとうでした。
感謝ですよ!!
お友達の方にも連絡しました(^^)。
今はまだ東京ですけどw、たくさん楽しんできますね!!
このブログで常時アップしていきますので(^^)
久米島紬の作業、頑張ってください!
お忙しい所ありがとうございました♪
Posted by kobe307 at 2007年10月26日 16:13
paradice_surfer さん

ありがとうございます!!
この飛行機、石垣で撮ったものなので
波照間行きなんでしょうね♪
波照間航路も良さそう〜。
来年くらいはプロペラ機で行ってみたい・・・
島は楽しんできます。
どのくらい映画の場所にいけるのか。w
Posted by kobe307 at 2007年10月26日 16:15
機内でキャンディもらえるはずよん〜〜〜
高級キャンディ^^;
すてきなたびになりますように
Posted by amino at 2007年10月26日 22:08
山原の東海岸もなかなかですよ。それにヒロコーヒファームのコーヒーゼリーも絶品です。
何よりも、よい旅を!。
Posted by BK at 2007年10月26日 22:45
aminoちゃん

本当に機内でキャンディ貰えたよ!!
嬉しかったです(^^)v笑
しかも豪華な?ウェットティッシュ付き。笑
アメは大切すぎて、まだ食べてないんだ。
Posted by kobe307kobe307 at 2007年10月30日 13:48
BKさん

以前にも教えて貰ったんですよね!
ヒロコーヒーファーム。
やんばるは行きましたが、辺野古と古宇利島にいって
すぐ帰ってきました。
食べたいそばも食べれず(TT)
Posted by kobe307kobe307 at 2007年10月30日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。