2007年10月27日

粟国の風景

粟国の風景

高台より。
マナハ展望台よりも手前にある高台です。
草むらの間をかきわけて車で連れて行ってくれました。

ここから粟国の島を一望。
島にある三つの集落もちゃんと見えます。

うっすらと遠くには
渡名喜島も見えました。



同じカテゴリー(旅先よりモブログ)の記事
一時間の鳩間島
一時間の鳩間島(2012-07-05 14:31)

弾丸的に、竹富島。
弾丸的に、竹富島。(2012-07-01 15:27)


この記事へのコメント
ここは行ってないです。

今度場所教えて下さいね♪
Posted by たけ at 2007年10月29日 19:18
ここは行ってないです。

今度場所教えて下さいね♪
Posted by たけ at 2007年10月29日 19:19
すみません、上の2つは僕です。

書き込みボタンを押してもすぐ反応しなかったので、
2回押してしまいました(^_^;)
Posted by 武士 at 2007年10月29日 19:20
武士さん

ひとつ消しておきますね!
ここは・・・マハナ展望台より手前で、
大正池公園の展望台だと思います。
集落がちゃんと見えましたよ(^o^)。
そのかわり、マハナ展望台には行けなかったんです・・・(TT)
Posted by kobe307kobe307 at 2007年10月30日 18:14
マハナ展望台、気持ち良くて、1人叫んじゃいました(笑)

今度粟国に行く際はぜひ(*^_^*)
Posted by 武士 at 2007年10月30日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。