2007年11月26日

ゆいまーる(高田馬場)

ゆいまーる(高田馬場)
東京/新宿区高田馬場 2007.11

高田馬場にある八重山そば専門店「ゆいまーる」。
「八重山ソーキそば」にネギをトッピング。
八重山独特の丸い麺。
久しぶりです。

ゆいまーる(高田馬場)
10人座れるかどうかの店内。

壁には八重山諸島のポスターや八重山の写真が貼ってあり、
石垣のそば屋で食べているかの雰囲気でした(^-^)。
メニューは結構豊富で、八重山ラーメンなんてのもありました。
(どんなものだろう・・・)
あとタコライスもありましたね。w


ゆいまーる(高田馬場)

ゆいまーる:
東京都新宿区高田馬場3-37-4
電話03-3365-0410
11時〜19時 不定休

※高田馬場駅早稲田口より徒歩15分。
(早稲田道りを小滝橋方面へ「小滝橋交差点」すぐ)
地下鉄東西線では、落合駅より徒歩10分。
ちなみにバスで行ったので小滝橋車庫で降りてすぐそばでした。



同じカテゴリー(東京de沖縄そば)の記事
古謝そば
古謝そば(2012-09-23 12:40)

2012年の大沖縄展!
2012年の大沖縄展!(2012-07-31 01:00)

ジューシー!
ジューシー!(2011-07-27 12:40)


この記事へのコメント
はじめまして♪

高田馬場にこんなお店があったんですね!!

今度、近くに行ったら探してみます。
Posted by MINI32 at 2007年11月26日 17:48
MINI32さん

こんにちは!コメントをありがとうございます(^^)
高田馬場でも駅からちょっと遠くて
小滝橋交差点の方なのですが是非近くまで行く際は
食べてみてくださいね♪
Posted by kobe307kobe307 at 2007年11月26日 18:02
こんばんは。

ここいいですね、今度行ってみますね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年11月26日 20:20
クライテン2号さん

こんにちは!
小さなお店ですが、小滝橋通り付近に行く際には
是非お立ち寄りくださいませ。w
結構いけますよ(^^)v♪
Posted by kobe307 at 2007年12月01日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。