2007年12月31日

さよなら、2007年。

さよなら、2007年。
沖縄県/鳩間島 2007.7

2007年もあと1日で終わりとなりました。。
今年も健康体でありながら沖縄に行けた事は嬉しい事で
その中でも念願だった
パナリ島、西表島の船浮、粟国島に渡れた事は幸せな事でした。

そして島旅を重ねるごとに色々な方々と友達になったり、
こうしてブログをやっている事で繋がったり
mixiで仲良くなったりと
沖縄に関わる人たちとの出会いも多かった年でもありました。
それはこれからの貴重な財産だと思っています(^-^)。
そして今年もまた沢山のコメントを有り難うございましたm(__)m。
忙しい時間の中を割いて書いてくれる事はやっぱり嬉しい事で、
来年もまたブログ更新を続けて頑張って行こうと思ってます。
2008年も引き続き仲良くしてください(^o^)/
そして何処かの島で島酒で乾杯しましょう♪

来年の目標は、健康でありながらまた沖縄に行ける事。
行きたい島もまだまだあるし、
そんな私は来年も変わること無く旅を続けていると思います。
もちろん行き先は、沖縄で!!

では長くなりましたが
皆様にとって素晴らしい2008年をお迎えください!



同じカテゴリー(鳩間島)の記事
夕飯前の散歩
夕飯前の散歩(2012-04-20 10:49)

秋の空
秋の空(2012-04-19 23:45)

ある夏の朝ごはん
ある夏の朝ごはん(2012-04-04 09:40)

大きく息を吸った。
大きく息を吸った。(2012-03-27 00:00)

鳩間島サバ。
鳩間島サバ。(2012-03-15 00:00)

鳩間夏宿。
鳩間夏宿。(2012-03-14 00:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(8)鳩間島
この記事へのコメント
今年1年ありがとうございました。
このブログに出会えたことは、私にとって、とても大切な出来事の一つでした。自分中心の事ばかり書きこんで、kobeさんには申し訳ありませんでした。来年もよろしくお願いします。また、ここに集う皆さんのこれからの1年が実り多き1年になりますよう!、よいお年をお迎えください。
Posted by BK at 2007年12月31日 07:39
おはようございます。

今年もとうとう今日一日になりました、

来年も宜しくお願い致します。
Posted by クライテン2号 at 2007年12月31日 10:00
おはようございます。

今年もとうとう今日一日になりました、

来年も宜しくお願い致します。
Posted by クライテン2号 at 2007年12月31日 10:00
ちわ〜

今年は307さんにやっと会えた年でしたw。

来年も心に訴えかける素晴らしい写真を撮り続けてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by paradice_surfer at 2007年12月31日 11:35
つーか王子、

米がダブってまっせ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年12月31日 11:36
BKさん

早いもので今年もあと一日ですね。。
今年はBKさんから沢山のコメントを頂きましてありがとうごさいました(^O^)。
そして色々な情報など聞かせてもらったり感謝しています。
来年もまた宜しくお願いします(^o^)/
私は今日から実家に帰省なのですが、
のんびりなんて出来る訳でもなく親戚まわりで、
そのまま新年を迎える感じです(T_T)。。
BKさんにとって来年もよい年でありますようお祈りしています(^O^)。
Posted by kobe307 at 2007年12月31日 14:11
クライテン2号さん
こんにちは!
早いもので大晦日ですね〜。
今年の夏、クライテンさんに大船でお会いして
写真でしか見た事がなかったので実際にお会い出来て嬉しかったです(^O^)。
来年もまたオリ生や泡盛を飲みながら色々な話を聞かせてくださいね(^o^)/
クライテンさんにとって来年もまた良い年でありますようにお祈り致しております(^O^)。
Posted by kobe307 at 2007年12月31日 14:18
Pさん

こんにちは!
PさんとはlivedoorBLOGの頃からコメント頂いていたのになかなか会えず(^^;)、
今年になってやっと会う事が出来ました(^^)/♪
そして、かりゆしでの飲み会にも参加出来て楽しかったです!!
来年もまた宜しくお願いします(^O^)。
Pさんにとって2008年も良い年でありますようお祈り致しております(^O^)。

※あとクライテンさんのコメントは、そのままにしておきますね。w
Posted by kobe307 at 2007年12月31日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。