2008年01月26日

那覇空港



那覇入りしました(^O^)。

那覇の空はどんよりとした曇り空。
そして思っていたよりは寒いかもf^_^;。

びっくりな事に高円寺の「抱瓶」で一緒に飲んだ事のある
mixiでのマイミクさんに飛行機から降りた所で遭遇〜!
同じ飛行機で那覇入りし、すぐに乗換えで石垣に向かうらしい(^O^)。
お互い、なんでここにいるのよ〜〜!な状態。爆
日曜の「石垣マラソン」に出るんだとか!
いやぁびっくり!!
マラソン頑張れです(^o^)♪



同じカテゴリー(旅先よりモブログ)の記事
一時間の鳩間島
一時間の鳩間島(2012-07-05 14:31)

弾丸的に、竹富島。
弾丸的に、竹富島。(2012-07-01 15:27)


この記事へのコメント
なんという奇遇なんですかね。なにか天気がさえませんね。
Posted by SAWA at 2008年01月27日 00:03
この看板見たら血が騒ぎました。行きたい~。
Posted by こー at 2008年01月27日 19:41
sawaさん

那覇ではお疲れ様でした!
ホント、偶然に会うなんてビックリです(^^)
相変わらず、沖縄は曇り空が続くようですね・・・。
Posted by kobe307 at 2008年01月28日 21:16
こーさん

旅中のコメントどうもでした!
那覇空港に着陸するときはいつも涙ものです。。
むこうはやっぱり良いですね!
次回の沖縄の為に仕事ガンバリマス。w
Posted by kobe307 at 2008年01月28日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。