2008年01月26日

Printed in Okinawa



コザのショッピングセンター「プラザハウス」にある
小さな本屋さん。
場所柄のせいか洋書だけを扱っている様で、
沖縄を紹介してるものも数多く見ていてかなり楽しい(^O^)。

英語とイラストでムーチーを説明していたり
沖縄文化を知るのにかなりイイ感じです。

これは日本円が紹介されたポストカード。
印刷は沖縄でしていると、ちゃんと印字されています。w



同じカテゴリー(旅先よりモブログ)の記事
一時間の鳩間島
一時間の鳩間島(2012-07-05 14:31)

弾丸的に、竹富島。
弾丸的に、竹富島。(2012-07-01 15:27)


この記事へのコメント
プラザハウスは楽しいですよね。最近のお気に入りは2Fの文房具屋さん。ドイツ製が多く、なかなかです。
次回は、1Fの中華料理店で家族で食事をしたいなあ。
Posted by BK at 2008年01月29日 20:34
BKさん

プラザハウスのセニョールタコでタコスを食べました(^o^)。
それで隣の洋書屋さんでずっと本を見ていて、
それでA&Wでルートビアを飲みました。
二階の文房具屋さんですか〜!今度行ってみたいです。
(二階には行かなかったので・・・TT)
1階の中華屋さんって一番奥の所かなぁ・・・
なんか高級そうな。w
Posted by kobe307 at 2008年02月01日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。