2008年01月27日

6度目にして



やっと
この「焼きてびち」にありつけました〜(T_T)
3年前から会いたかった、焼きてびち。。

これ以上飲めないので
ミミガーと一緒に
焼きてびち(小)の持ち帰りをお願いしました。
快く引き受けてくれ、
焼くのに30分かかると言われましたが待ちました。


宿に帰って食べましたがホントにホントにおいしい!!涙〜
今度は是非お店で(^O^)♪


今日は寝不足、食べ過ぎ、体全体が辛いので
明日はのんびりします…


同じカテゴリー(旅先よりモブログ)の記事
一時間の鳩間島
一時間の鳩間島(2012-07-05 14:31)

弾丸的に、竹富島。
弾丸的に、竹富島。(2012-07-01 15:27)


この記事へのコメント
え!?

もう、帰ってきちゃったの???

この畳は…もしかして(爆)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2008年01月27日 01:14
リリーさん

かなり酔ってたのか眠いのか
帰ってきちゃいました。w

この宿、
浮島タウンじゃないんですよ・・・(TT)
って言うか、この日の宿はハズレでした・・・
なので記事にも書きません(TT)
浮島タウンにすれば良かったって凄く後悔。
でも経験って大切ですからね・・・
この日の宿選びの経験を生かしてこれからは
後悔しないようにしたいと思います。w
Posted by kobe307kobe307 at 2008年01月28日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。