2008年01月27日

島に行く船



何処かの島に行こうと思い、勝連に来ました。
が、かなり雨がヒドいので津堅島行きの船を見送りだけします(T_T)。
ここまできましたがまた次の機会に是非。
今、音だけ聞いてます(T_T)。
あの独特な船のエンジンを体で久々に感じたかったです(T_T)。




同じカテゴリー(旅先よりモブログ)の記事
一時間の鳩間島
一時間の鳩間島(2012-07-05 14:31)

弾丸的に、竹富島。
弾丸的に、竹富島。(2012-07-01 15:27)


この記事へのコメント
キャロットアイランド!行ってみたいな~。
Posted by こー at 2008年01月27日 19:42
こーさん

なんかね、伊平屋とかの船が酷く揺れてたらしいよ・・・
なのでもしかしたら津堅島も酷かったのでは。
こーさん、津堅島に行ってみてください♪
そして色々教えてね!!
Posted by kobe307kobe307 at 2008年01月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。