2008年03月12日

久々のタコス屋さん

久々のタコス屋さん
沖縄県/沖縄市 2008.1

久々です。嬉しかったなぁ。

そしてタコス屋さん二軒目(^^;。


タグ :コザタコス

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇空港のA&W
那覇空港のA&W(2012-08-16 16:34)

スパムおにぎり
スパムおにぎり(2012-01-17 00:00)

いつもの界隈
いつもの界隈(2011-12-27 23:00)

こっち、こっち。
こっち、こっち。(2011-12-27 19:00)

朝、壺屋の売店へ
朝、壺屋の売店へ(2011-12-27 00:00)

壺屋に泊る
壺屋に泊る(2011-12-26 09:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
おはようございます。

これまた、沖縄ではまだ本場の「タコス」食べてないのです(汗)

いつか、ビーチに行くのは無しの旅行をしなければと思っています。

でも、どうしてもビーチを主な旅行になってしまうのです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年03月12日 09:49
何故か、家から歩いて10分ぐらいの所に「沖縄タコス屋」があります。我が家は、かなりの田舎で、若年層も少なく(ばりばり高齢化してます!)、そんなに需要はないと思うのですが、2,3年経過した今もがんばっています。でも、にんにくの苦手な私はちょっと・・・。
そういえば、よく沖縄のステーキ屋さんにタコスは置いてますよね。沖縄のアメリカ軍は、南部の方も多くてメキシコ系の食べ物もよく売れるからなんでしょう。
Posted by BK at 2008年03月12日 23:06
クライテン2号さん

そうなんですか!???
クライテンさんのブログを見る限り、
海で遊ぶのが好きなようで(^o^)/
やっぱり沖縄の海は外せないですもんね〜♪
海で遊んだ後に夜遅くまでやってる
タコス屋さんやそば屋さんがあるとイイですね!!
Posted by kobe307 at 2008年03月13日 11:42
BKさん

BKさん家の近くに沖縄タコス屋があるんですか〜!
イイですね(^o^)。
私が好きなタコライス屋さんはウチからちょっと遠いので
電車でいかなくてはなりません。。
沖縄に行くとタコスは1Pから買える所もあるので、
(しかも安いし)ありがたいです。
ここのタコス屋もそうですが、タコスやタコライスばかりでなく
他に色々メニューがあってメキシコ料理屋ですよね。
今度そのあたりを食べてみたいなぁって思っています!!
Posted by kobe307 at 2008年03月13日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。