2008年03月09日

夜のすーじ小

夜のすーじ小
沖縄県/那覇市安里 2007.10

島サバを履いて歩く夜。
すーじ小を迷ってしまった。

またここか・・・と
イマイチ市場を覚えきれない私。
何度も通ってスミマセン。



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇空港のA&W
那覇空港のA&W(2012-08-16 16:34)

スパムおにぎり
スパムおにぎり(2012-01-17 00:00)

いつもの界隈
いつもの界隈(2011-12-27 23:00)

こっち、こっち。
こっち、こっち。(2011-12-27 19:00)

朝、壺屋の売店へ
朝、壺屋の売店へ(2011-12-27 00:00)

壺屋に泊る
壺屋に泊る(2011-12-26 09:00)


Posted by kobe307 at 19:00│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
ボトルネックは便所のそば!

コレ基本です(爆)
Posted by リリー・ホワイティー at 2008年03月09日 22:45
リリーさん

ハハハ!爆
斜め向かいでしたよね(^^)。
私が迷う場所は生活の柄の辺りです…
アートな感じなスペースがある角あたりもイマイチ分からず
何度も通ってます(´A`)。
ボトルネックにいる時にまだトイレって行ってないのですが、
やはり公衆トイレに??
Posted by kobe307 at 2008年03月10日 01:02
あそこの他に無いですからね~もちろん常連ですよ(笑)

「生活の柄」は…わからなくてボトルネックにいたお客さんに案内してもらったコトがあります(^^)ゞ
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2008年03月10日 23:18
リリーさん

そうでしたか〜。爆
私ももう少し長居すればお世話になるんでしょうね♪

生活の柄に行け!と言う指令が出たら
絶対に行ける自信はないですね・・・(TT)
なんだかまだ良く分かってないです・・・
運良くあの提灯が見つけられたらアタリ!みたいな〜。w
そんな話しをしていたら行きたくなってきました・・・
Posted by kobe307 at 2008年03月13日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。