2008年03月21日

PLAZAHOUSE

PLAZAHOUSE
沖縄県/沖縄市 2008.1

コザのショッピングセンター「PLAZA HOUSE」。
ここでももうひとつタコスを。




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇空港のA&W
那覇空港のA&W(2012-08-16 16:34)

スパムおにぎり
スパムおにぎり(2012-01-17 00:00)

いつもの界隈
いつもの界隈(2011-12-27 23:00)

こっち、こっち。
こっち、こっち。(2011-12-27 19:00)

朝、壺屋の売店へ
朝、壺屋の売店へ(2011-12-27 00:00)

壺屋に泊る
壺屋に泊る(2011-12-26 09:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(6)沖縄本島
この記事へのコメント
おはようございます。

うわぁーピザハウスが登場しましたねw

でも本店ではタコス確かメニューに無かったです。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月21日 08:50
次回はここの1Fで中華料理でも食べたいと思ってます。
ちなみにお気に入りは2Fのステーショナリーなどのある「click」だよーん。
Posted by BK at 2008年03月21日 22:16
ココのタコス屋さん(セニョール・ターコ)も美味しいですよね!
自分は…チャーリーよりもこっちです(^^)b
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2008年03月22日 01:06
クライテンさん

ここはプラザハウスなのですが
ピザハウスっていうのもあるんですか??
私は初めてここに行ったのですが
美味しいタコス屋さんがありますよ♪
是非、タコス屋巡りをオススメします(^^)/
Posted by kobe307 at 2008年03月22日 21:49
BKさん

ここの1階の角にある中華屋さんですよね(^^)/
なんとなく値段が高そうな気がするんですが
どんな感じですか(^^;??
私はここの洋書店とタコス屋さんが気に入りました♪
次回は二階まで行って、BKさんオススメの
「click」さんに行かなきゃですね!!
ちゃんと覚えておきます。笑
Posted by kobe307 at 2008年03月22日 21:52
リリーさん

ビックリです。爆
私もこの日、三店舗のタコス屋さんを巡ったんですけど
(評判の良いと思われる・・・)
今まではずっとチャーリー多幸寿がいちばん好きでしたが
このセニョール・ターコを食べたら・・・
かなりというか私的には美味しくて、
いちばんになっちゃたんです。爆
一緒です!w

今度はタコスだけじゃなくて他も食べたいです♪
Posted by kobe307 at 2008年03月22日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。