2008年06月22日

農道

農道
沖縄県/波照間島 2006.11

ずっとずっと
どこまでも続く道。

このまま進んだら
一体どこに辿り着くのだろうか。


タグ :波照間島

同じカテゴリー(波照間島)の記事
ニシハマブルー
ニシハマブルー(2012-05-28 16:30)

夕暮れニシハマ。
夕暮れニシハマ。(2012-05-26 16:25)

青空食堂のお弁当
青空食堂のお弁当(2012-04-18 10:06)

みんぴかの杏仁豆腐
みんぴかの杏仁豆腐(2012-03-26 12:21)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(4)波照間島
この記事へのコメント
ちわー

炎天下の中歩き続けていたらフラフラになり、

このまま天国へ行きそうになりました(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年06月24日 13:18
こんばんは^^

ほんとどこまで続いているんだろう・・・って
思いますよね。

だいぶ前ですが、トリビアで最南端の止まれの標識のことを
やっていたのをふと、思い出しました(笑)
Posted by uni at 2008年06月24日 23:26
Pさん

ハハハ!爆
かなり笑ってしまいました。


そうですよね〜炎天下のなかを歩いたら日陰も無いしクラクラになりますよね。

そう言う道にならなくてヨカッタです。w
Posted by kobe307 at 2008年06月27日 09:25
uniさん

こんにちは(^O^)。
最近、色々どーもです(^^)♪

波照間は1度だけで、滞在日数も少なかったので詳しくわからないし全部周り切れなかったしまなんですよ〜。
次回は少しでも周れなかった所へ行けたらと思います(^O^)。
Posted by kobe307 at 2008年06月27日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。