2008年07月15日

ウージ畑に囲まれて

ウージ畑に囲まれて
沖縄県/石垣島 2008.7

石垣のシード線から折れると
目の前に広がるウージ畑。

ここは石垣のとうふ屋さん前。
車じゃなきゃオリ生ひとつ・・・と
言いたい気分。






同じカテゴリー(石垣島)の記事
メンガテーのおでん
メンガテーのおでん(2012-08-24 23:53)

金城、半額の日。
金城、半額の日。(2012-08-17 22:00)

うたの日2012まとめ
うたの日2012まとめ(2012-08-09 15:29)

タクシーの後部座席
タクシーの後部座席(2012-08-09 12:07)

定番の石垣空港
定番の石垣空港(2012-08-08 00:24)

牛そばと牛汁
牛そばと牛汁(2012-04-02 00:00)


Posted by kobe307 at 06:00│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
おはようございま~す。
&ハジメマシテ  o( _ _ )oペコッ
paradice_surfer さんとこからやって来ました。
北海道は道北に住んでいる 「珍獣」 でございます(爆
どうぞ、宜しくね♪
昨日の記事で紹介されておったので、どんなんなんだろ?と遊びにきたら・・・
なまら写真が綺麗で見入ってしまいました。
なんだか沖縄の疑似体験ができますもwww
去年始めて沖縄デビユしたけど、すっかりハマッテしまってまた行きたいです。

ってな訳で、また寄らせてもらいますね~

したっけ!
Posted by きちょう at 2008年07月15日 08:01
きちょうさん

こんにちは!
わざわざおいで頂きまして有り難うございます(^o^)♪
北海道におすまいなのですね!私も北海道はオキナワに憧れる前、
二回ほど旭川〜美瑛〜富良野に行った事があります(^^)。
ラベンダーが咲く時期にはまだ行けずで、秋と冬ですが。
今頃はラベンダーがキレイなんでしょうねぇ〜〜(^^)v

オキナワ共々w、これからもヨロシクお願いします♪
Posted by kobe307 at 2008年07月15日 18:44
いいねぇーいい天気の中ウージ畑の撮影は+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.w
ワタシもそんな写真いっぱい撮りたい♪とうきび食べたくなってきたわw
(ってそっちかーーーーい!?w)


あ、きちょう 発見(*゚Д゚) (爆)
Posted by なぉ at 2008年07月15日 20:41
なおさん

そう言えば近々オキナワに行くんですね♪
しかも波照間も!!綺麗なニシ浜が見れるとイイですね!!

オキナワは果物とか野菜とかメチャ美味しい時期ですからね(^o^)/
写真も楽しみつつ、オキナワの食も堪能してきてくださいね〜〜!!

後でゆっくりブログに遊びに行かせてもらいますね!
Posted by kobe307 at 2008年07月15日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。