2008年07月25日

鳩間島の隙間から

鳩間島の隙間から
沖縄県/鳩間島 2008.7

今回の旅で幾つものこんな風景に出会えて
波が聞こえる度に草をかき分ける度に
何度もドキドキして。


タグ :鳩間島

同じカテゴリー(鳩間島)の記事
夕飯前の散歩
夕飯前の散歩(2012-04-20 10:49)

秋の空
秋の空(2012-04-19 23:45)

ある夏の朝ごはん
ある夏の朝ごはん(2012-04-04 09:40)

大きく息を吸った。
大きく息を吸った。(2012-03-27 00:00)

鳩間島サバ。
鳩間島サバ。(2012-03-15 00:00)

鳩間夏宿。
鳩間夏宿。(2012-03-14 00:00)


Posted by kobe307 at 12:00│Comments(2)鳩間島
この記事へのコメント
いいねー このアングル。

漏れも大好きなアングルです。

てか、沖縄の離島ってこんな風景多くないですか?

「何度もドキドキして。」・・・同感です。
Posted by paradice_surfer at 2008年07月25日 15:06
Pさん

こんばんは!
そうですね、離島ではこんな風景が多いですよね(^^)v
沖縄本島でこんな風景が見れる浜ってありますか??
ちさと168ちゃんが沖縄本島しか行った事がなくて、
本島でも見れるなら見てみたいと言っていたので
知っていたら今度教えてください。w

なんだかこういう風景を見ると
童心に返ったようにドキドキするんですよね。w
悪さをする訳じゃないんですが。爆
Posted by kobe307kobe307 at 2008年07月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。