2008年07月28日

新宿で熱い沖縄を1

新宿で熱い沖縄を1
東京・新宿/オリオンビアフェストin伊勢丹 2008.7

週末の夜、仕事を急いで終わらせて
新宿・伊勢丹へ直行。

新宿で熱い沖縄を1

やなわらばー目当てにオリオンビアフェストへ。
途中からしか見れませんでしたが
オリ生&牛丼を食べつつ、やなわらばーの唄に酔いしれて。



同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
初めまして(^_^)ブログのコメントはお初だと思います。
私も、先週末は新宿に行きましたよ!!
エイサーの迫力に圧倒され、物産展で食べ物を買い、
泡盛を試飲し、すっかり沖縄に行きたくなってしまいました。
写真が素敵なブログですね。また遊びに来ます。
Posted by ピンクぶた at 2008年07月28日 22:03
ピンクぶださん

こんばんは!
以前飲み会の席でご一緒になったんですよね♪

そうですかぁ、新宿にいたのですね!
エイサー&伊勢丹の大沖縄展を満喫したようで(^^)v
いろいろ食べたり出来ましたか??
今年は夜にちょっとだけエイサーを見ましたが
三線の音色、太鼓の音・・・
たまらないですよね(^^)♪

私もブログに遊びに行かせていただきますね!!
これからもヨロシクお願いします♪
Posted by kobe307kobe307 at 2008年07月29日 19:51
ああ~行きたかった。
沖縄に行ってても、それはそれ、これはこれ。
新宿のエイサーや伊勢丹のビアフェストは別腹ってヤツですね。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年08月01日 22:31
行けなかったんです、ガッカリ。
しょうがないから今月、浦和伊勢丹の沖縄展へ行きます。
Posted by かづ at 2008年08月03日 01:50
南中さん

こんにちは!
伊勢丹ビアフェスト行けなかったんですね(TT)
私も思ったより長くいれずに1時間とちょっとだけで
帰ってしまいました・・・
そうですね、沖縄で楽しんでもまた違うんですよね。
でも一度でいいから本場のビアフェストへ行きたいなぁって
思いますよ!!
あとエイサーまつりも・・・(^^)
(今年も全島エイサーは行け無そうで・・・涙)
Posted by kobe307 at 2008年08月06日 13:01
かづさん

こんにちは!
そうでしたか・・・
伊勢丹に以前言っていた木灰そばの「きしもと食堂」が
沖縄そば屋さんとして来ていたんですよ。残念でしたね・・・
浦和の伊勢丹での沖縄展で楽しめるとイイですね(^o^)♪
どこのそば屋がくるんでしょうか?
Posted by kobe307 at 2008年08月06日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。