2008年07月30日

平久保崎灯台

平久保崎灯台
沖縄県/石垣島 2008.7


今回の旅で
いくつの灯台を見たのだろう。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
メンガテーのおでん
メンガテーのおでん(2012-08-24 23:53)

金城、半額の日。
金城、半額の日。(2012-08-17 22:00)

うたの日2012まとめ
うたの日2012まとめ(2012-08-09 15:29)

タクシーの後部座席
タクシーの後部座席(2012-08-09 12:07)

定番の石垣空港
定番の石垣空港(2012-08-08 00:24)

牛そばと牛汁
牛そばと牛汁(2012-04-02 00:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
はじめまして。覚えていないのですが・・おそらく、沖縄かフォト関連でこちらのブログにたどりきつきました。

祖父母が石垣にいて、毎年遊びに行きたくなります。
なんてうらやましいベストな時期に石垣にいるのでしょう、お写真もすてきです。

また、遊びにきますね。
Posted by ひゃらむ at 2008年07月30日 11:09
おはようございます。

うわぁー、青い海に青い空、そして白い雲、

早くみたいです。。。
Posted by クライテン2号 at 2008年07月30日 11:29
ひゃらむ さん

こんにちは!コメントをありがとうございます♪

石垣に遊びに行けるなんて羨ましい限りです(^^)
今回の旅で石垣はゆっくりドライブが出来ましたが
色々な風景があって穴場的なスポットもあって
のんびり出来ました♪
八重山そばも美味しかったし(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね!
では(^o^)
Posted by kobe307 at 2008年07月31日 13:20
クライテン2号さん

こんにちは!
人もあまりいなくて凄く気持ちの良い場所でしたよ♪
海からの風も凄く気持ちが良くて幸せな感じでした〜〜。

クライテンさんも早く青い海と空が味わえるといいですね!!
9月頃に予定してるんですよね(^^)
Posted by kobe307 at 2008年07月31日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。