2008年08月10日

空
沖縄県/石垣島 2008.7

広い空に飛ぶ飛行機。
それを見つけてぼんやりと眺めてました。

日常から離れて旅しているんだなぁ…とここでやっと実感。
それは二日目の平久保崎灯台での時の事でした。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
メンガテーのおでん
メンガテーのおでん(2012-08-24 23:53)

金城、半額の日。
金城、半額の日。(2012-08-17 22:00)

うたの日2012まとめ
うたの日2012まとめ(2012-08-09 15:29)

タクシーの後部座席
タクシーの後部座席(2012-08-09 12:07)

定番の石垣空港
定番の石垣空港(2012-08-08 00:24)

牛そばと牛汁
牛そばと牛汁(2012-04-02 00:00)


Posted by kobe307 at 20:13│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
おはようございます。

空をポカ~ンと見ていて、

このように飛行機が見れると、

なんか嬉しいですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年08月11日 10:47
こんばんは!

わたしも一緒に飛行機を見ているような
気持ちになりましたよ^^

日常から離れて、島旅している瞬間が
ふとこうしてやってくるんですよねー。

いちばんつらいのは体が馴染んだころに
島を離れないといけないときかな・・・(笑)
Posted by uni at 2008年08月11日 23:14
クライテン2号さん

こんにちは!
ひろーーい沖縄の空で飛行機を見つけると
なんだか嬉しくなりますよね(^o^)。
この時は誰も居なくて、海からの風も吹いて
凄く気持ちよかったです!
Posted by kobe307 at 2008年08月13日 11:49
uniさん

こんにちは!
石垣の果ての空を見たら飛行機が飛んでいて
ただただボーっと眺めていました。
やっと二日目になって、島にいるんだぁって実感が。w
そうなんですよね、体も頭の中もなれた頃に
帰らなくてはいけないんですよね(TT)
Posted by kobe307 at 2008年08月13日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。