2008年10月25日

ラブリータンナファクルー

ラブリータンナファクルー
沖縄県/那覇市(沖映通り) 2007.10 *au/W51T

そう言えば、ずっと食べてない
マルタマのタンナファクルー。
あぁ、那覇に行きたい・・・。



同じカテゴリー(携帯から見た沖縄)の記事
307号室
307号室(2008-11-23 00:00)

かまぼこの頂き物
かまぼこの頂き物(2008-11-22 20:14)

ミヌダル
ミヌダル(2008-11-08 17:00)

島らっきょう
島らっきょう(2008-11-08 00:00)


この記事へのコメント
やっぱココが1番安いね~(^^)v
Posted by リリー・ホワイティー at 2008年10月25日 17:46
kobeさん同様、最近食べてないなー、というよりおくってくれないなー。先日は”のまんじゅう”を食べたので、次回はタンナファクルーと油味噌用の久米島味噌でも頼もうかな。

冬の沖縄旅行パンフは、料金的にも目に毒ですね。
Posted by BK at 2008年10月25日 22:07
リリーさん

よく考えたらホントにずっと食べてないです(TT)
そうですね♪やっぱりコレはここで買わないと!w
ウチの母親はサータアンダギーが好きでしたが
このタンナファクルーを買ってからこっちの方が美味しいって
言ってますwww
Posted by kobe307kobe307 at 2008年10月28日 12:17
BKさん

そうなんですよ〜。最近食べてないですね(TT)
なかなか都内でも買えず、売っていても480円とかするんですよ〜。
BKさんの言うように、送って貰うのがいいのかもですね。笑
次回、タンナファクルーのリクエストを
忘れない様にしてくださいね〜〜(^^)♪
Posted by kobe307kobe307 at 2008年10月28日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。