2008年10月29日

桜坂土産

桜坂土産
沖縄県/那覇市 2008.1 *au/W51T

南中さんに色々お世話になって
桜坂のエロスに行きました♪
これはその時に買ったエロス手ぬぐいw
お友達のお土産にあげたらとっても喜んでくれました。
使っているかなぁ。



同じカテゴリー(携帯から見た沖縄)の記事
307号室
307号室(2008-11-23 00:00)

かまぼこの頂き物
かまぼこの頂き物(2008-11-22 20:14)

ミヌダル
ミヌダル(2008-11-08 17:00)

島らっきょう
島らっきょう(2008-11-08 00:00)


この記事へのコメント
エロス・・・おやぢにもそれに当てはまる人おるよね?(爆)
Posted by なぉ at 2008年10月29日 09:16
おはようございます。

エロスっか、なんとも言えない名前ですね。

B777は、那覇~東京ですね、

石垣はB737しか降りられませんです。
Posted by クライテン2号 at 2008年10月29日 10:23
この間久々に行きましたよ♪
GWはエロスもお休みだったので行かれずじまいで
実に10ヶ月ぶり!

ご紹介アリガトウゴザイマス。

次はゼヒ、土にも足を伸ばしてみてくださいね。

空いている時なら、店主のごうさんとそれはもうまったりとした
時間を過ごせると思うのです。
写真家の仲程長治さんや、作家の仲村清司さんも常連です。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年10月29日 23:06
なぉさん

こんにちは!お久しぶりになってしまいました(^^;
エロス・・・
PさんもここのTシャツ持ってませんでした???爆
Posted by kobe307kobe307 at 2008年11月06日 13:05
クライテン2号さん

こんにちは!PC壊れてしまいまして(^^;
戻ってきたのでまたブログ再開です。
そうですかぁ、あの飛行機は
石垣に乗り入れ出来ないんですね〜!
Posted by kobe307kobe307 at 2008年11月06日 13:08
南中さん

こんにちは!
お久しぶりなコメントになってしまいました(TT)
私も南中さんにお世話になったエロスの時から
那覇に泊まってないんですよ〜(TT)
那覇に行きたくて仕方ありません。。。

了解です(^o^)/
南中さんオススメのお店に行くときはまた宜しくお願いしますw
あと、あの久茂地のすば屋にも行きたいなぁ♪
Posted by kobe307kobe307 at 2008年11月06日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。