2009年02月19日

ケチャップ味の焼きそば

ケチャップ味の焼きそば
東京/新宿 2009.2

最近お友達となった沖縄好きさんの行きつけの
新宿のまだ行った事のない沖縄料理店に行きました。

仕事場から自転車で15分くらいの場所にあるお店。
仕事がバタバタしてる私としては好条件w。

ウチナンチュの子がオススメの焼きそばを
お店の方に無理言ってケチャップ味にして頂きました(^O^)。
と言うか話を聞いていたお店のオーナーが
ケチャップ味が良いんでしょ?と・・・w。



同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
おはようございます。

近くに美味しい沖縄料理屋さんがあるといいですね。

ケチャップ味の焼きそば食べてみたいです。
Posted by クライテン2号 at 2009年02月20日 09:15
リリーの行きつけ「あん」では!

ソース・塩・ケチャップの3種からチョイス可能です(^^)v
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年02月22日 02:04
クライテン2号さん

こんにちは!
そうですね(^^)近くに沖縄料理店があると
行きたくなったらすぐ行けますからね!
ケチャップ味の焼きそば、
沖縄そばの生麺買ってきて作れますよ♪
先週食べたくなってウチで作ってみましたw
Posted by kobe307 at 2009年02月23日 12:21
リリーさん

こんにちは!
あんさんでは、三種類から選べるんですか!!
それはイイですね〜〜♪
お昼は沖縄そばだけみたいですが、
焼きそばとかやっていないんですかね(^^;??
Posted by kobe307 at 2009年02月23日 12:22
http://www.7strings.com/users/an/lunchmenu.html

焼きそばもやってるハズ!

最近は平日夜のみ営業の日もあるらしいので御注意を(^^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年02月25日 00:06
リリーさん

ありがとうございます(^O^)!
あの辺りにランチに出かける時があるので
確認しつつ行ってみたいと思います♪
前そばを頂きましたが美味しかったんです(*^_^*)


あと夜も行けるといいのになぁ~と!w
Posted by kobe307 at 2009年02月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。