2009年04月03日

若狭パーラーの卵焼そば

若狭パーラーの卵焼そば
沖縄県/那覇市

美味しいと噂で聞き
やって来た若狭パーラーで注文したもの。

卵焼そば、400円。
ここのフーチバーは湯通しされてるらしく、
生のより食べやすいのかもです。
(とか言いつつ、私は生のほうが好きですw)


●若狭パーラー
 那覇市若狭2-14-16
 7:30〜20:00 木曜日定休



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇空港のA&W
那覇空港のA&W(2012-08-16 16:34)

スパムおにぎり
スパムおにぎり(2012-01-17 00:00)

いつもの界隈
いつもの界隈(2011-12-27 23:00)

こっち、こっち。
こっち、こっち。(2011-12-27 19:00)

朝、壺屋の売店へ
朝、壺屋の売店へ(2011-12-27 00:00)

壺屋に泊る
壺屋に泊る(2011-12-26 09:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
おはようございます。

なんだ、卵焼きそばだったのですか。。。

でもなんか不思議な食べ物ですねw
Posted by クライテン2号 at 2009年04月03日 10:39
クライテン2号さん

すみません。期待通りじゃなくてwww
肉、卵ソバ(450円)っていうのが
オススメらしいですよ♪
Posted by kobe307 at 2009年04月03日 12:00
こんばんは。
美味しそうです!
卵が浮かんでいる(笑)
油揚げのような感覚でしょうか・・・。
でも食べたくなるそばですね。
Posted by お達者 at 2009年04月03日 18:47
>お達者さん

おはようございます!
ここでは卵+肉そば?と言うのが一番のオススメらしいです(^O^)
卵があるとなんとなく不思議な感じですよねf^_^;
他に「いしぐふー」と言うお店でも卵がのっています!
前は都内(新宿)でも食べられたんですが(;_;)
Posted by kobe307 at 2009年04月08日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。