2009年06月05日

由布島へGO!

由布島へGO!
沖縄県/西表島 2009.6

西表島の観光地と言えば由布島。
前日、一緒にトレッキングをした人たちと
車をシェアして行ってきました〜由布島観光!
西表からの乗口までは行った事はあっても
水牛車で渡るのは初めてです。

帰路の水牛車を先導するオジィも言ってましたが
たどり着いた島にはこれと言って何もないのですが。
ブーゲンビリアガーデンには・・・w



同じカテゴリー(旅先よりモブログ)の記事
一時間の鳩間島
一時間の鳩間島(2012-07-05 14:31)

弾丸的に、竹富島。
弾丸的に、竹富島。(2012-07-01 15:27)


この記事へのコメント
おはようございます。

水牛車いいですね、一度乗ってみたいですw
Posted by クライテン2号 at 2009年06月06日 10:18
>クライテン2号さん

こんにちは!
今日はメチャあついですf^_^;。
水牛車、そんな速くないですがぜひ(^∀^)ノww
Posted by kobe307 at 2009年06月06日 11:40
やっぱり、水牛の行くその先には何もないんですね。でも、それが又いいのかもしれませんね。
いつもいつも一方通行で、返ることを忘れてしまっている日常。たまには、何もない帰り道があることが、非日常なのかもしれません。

先月末に宮古島から戻ったばっかりですが、妻はまた、宮古に行きたいと言っています。私は八重山に一度行きたいなー。いずれにしても、このままでは沖縄地方は空梅雨!。夏の観光シーズンに断水にならないためにも、梅雨らしい天気になるように祈っています。
Posted by BK at 2009年06月10日 22:10
BKさん

初めて梅雨時期に行きましたがこんなに雨が降らないものなんでしょうか?私は雨でスケジュールが変わることなく島旅が出来ましたが、八重山の島によっては土砂降りの雨だった所もあったようですf^_^;。このまま梅雨明け?それとも降ってくれるんですかね?
水牛車観光の先には植物園になってます(^∀^)ノでも団体さんがくると小さな島なので大変なことになりますねw
宮古島戻りたいんですね(^O^)私も八重山に戻りたいですね~!
Posted by kobe307 at 2009年06月11日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。