2009年11月08日

どこまでも続くよ

どこまでも続くよ
沖縄県/竹富島  2009.6

珊瑚のかけらで出来た白い道。
八重山にはやっぱり青い空。
ブーゲンビリアも続くよ、どこまでも。


タグ :竹富島

同じカテゴリー(竹富島)の記事
あかばなつけて
あかばなつけて(2010-02-20 00:00)

HaaYa nagomi-cafe
HaaYa nagomi-cafe(2010-02-19 00:00)

寒い冬の先に
寒い冬の先に(2010-01-06 10:23)


Posted by kobe307 at 23:00│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
年に数回、何時間も、ただただバイクで走り続けるけていることがあります。そんなときはきまって「どこまーでも行こう!道はー続くとも・・」っていうフレーズが(頭の中で)聞こえてきます。竹富の道でも、何か歌が流れているのかなー?。
Posted by BK at 2009年11月10日 22:19
BKさん

こんにちは!
バイクで何時間も(^^)/気持ちいいんでしょうね♪
決まったルートを行くんですか?それともあまり行かないルートを選んで?
竹富の道では水牛車観光があるせいか
歩いてると安里屋ユンタが聞こえてきますよー(^^)/
なので竹富って言うと安里屋ユンタかもしれません。
あとはBEGINの竹富島で会いましょうを口ずさむかもです♪
Posted by kobe307kobe307 at 2009年11月11日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。