2010年02月05日

素泊まりの宿 瑠璃

素泊まりの宿 瑠璃
沖縄県/鳩間島  2009.6

瑠璃の宿からは鳩間の港が見える。
部屋に入って来る
目の前の海からの風も気持ちがいい。

私は四畳半の方の部屋(手前)。
隣には女の子の2人組(あの扉の向こう側)。
トイレに行くのには、あの扉を開けて
隣の部屋を跨いでいかなくてはならない。
隣の部屋の子たちも「遠慮なくここを通ってね!」と言ってくれたけど
寝てる時にそういう事もなんとなく私には出来ない訳で。

夜中、あだなしのゆんたくから帰って来て
トイレに行きたくてここを通ろうかどうか悩んだあげく、
縁側から外にでて、ぐるっと廻って裏手からトイレへ。
でも外の扉がなかなか開かない(TT)
開いた瞬間もの凄い音が…。
そんな事ならここを遠慮なく通った方が良かったのかも(TT)



同じカテゴリー(鳩間島)の記事
夕飯前の散歩
夕飯前の散歩(2012-04-20 10:49)

秋の空
秋の空(2012-04-19 23:45)

ある夏の朝ごはん
ある夏の朝ごはん(2012-04-04 09:40)

大きく息を吸った。
大きく息を吸った。(2012-03-27 00:00)

鳩間島サバ。
鳩間島サバ。(2012-03-15 00:00)

鳩間夏宿。
鳩間夏宿。(2012-03-14 00:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(0)鳩間島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。