2010年02月28日

請福一升

請福一升
東京/高円寺   2010.2

八重山好きさんと高円寺の「抱瓶」で
まったりと八重山話が出来ました(^O^)。

一升なんてあっという間だったなぁ〜♪



同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
おお!サタデーナイトは「抱瓶」でしたか!

久しく行ってないなあ~何人で一升開けたんですか???(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2010年03月01日 00:00
こんにちは♪
私も何人で開けたのかなって1番に思いました。
307さんてお酒・・強いみたいですね(^^)
八重山好きさんと一緒だと美味しかったでしょうね。
私は図書館で沖縄、島関連の本でも借りてこようと思います。
また、それも楽しい休日の過ごし方も・・・・
Posted by nankuru♀ at 2010年03月01日 10:31
リリーさん

こんにちは!
この日は休日出勤で(^^;それから高円寺に向かいました!
「抱瓶」久々だったんですよーーー。いつぶりかなぁ…
2年ぶり!?
相変わらずすごい人で料理もおいしいし良かったです♪

9人で飲んで一人はさんぴん茶。なので8人であけました。
あっと言う間で二本目たのみましたww
Posted by kobe307kobe307 at 2010年03月02日 11:29
nankuru♀さん

こんにちは!
やっぱり八重山好きさんという事で
八重山の泡盛「請福」の1升を頼みました!
8人であけましたよ〜。1本なんてあっという間でw
集まったメンバーはみんないい人たちで
久々に楽しい時間でした(^^)/♪

図書館で本を借りましたか?
私も今日帰りに沖縄の本を探しに行こうかなぁ。
最近まったく情報集めしてないです(TT)
Posted by kobe307kobe307 at 2010年03月02日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。