2010年03月08日

ごっぱち@高田馬場(店内)

ごっぱち@高田馬場(店内)
東京/高田馬場   2010.3

集合時間に着いたものの
誰も来てないのでひたすら待つ事30分…w
暇だったので店内を撮影。
今度はそばを食べてみたいなぁ。
ランチもやっているようです。

●ごっぱち
東京都新宿区高田馬場3丁目12番5号 セブンビルB1
電話/03-5937-5948
ランチタイム12:00~15:00(平日)
居酒屋営業18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
http://www.wally-t.com/Goppachi/goppachi-op.html



同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
うちなータイムですね(笑)
ランチもやっているなんて嬉しい!!
今度訪ねてみます!!
Posted by まき at 2010年03月08日 23:06
まきちゃん

おはよう!
集まったメンツは7人中1人だけがウチナンチュで
他は違うのにこんな集まり方でしたww
来た時、うちなーたいむだからと言われたけど
良い様に使わないでくれ!って思ったよww

お店の住所や電話入れておいたので
ランチ行くときは電話して確認して行った方がいいかも(^^)/♪
Posted by kobe307kobe307 at 2010年03月09日 09:48
kobeちゃん
お店詳細ありがとう!さっそく携帯に登録したので
近々行ってみます♪

そうそう、ウチナータイム、、時と場合によるわよね・・
大好きな仲間とはたくさん時間を共有したいものね〜〜♪
Posted by まき at 2010年03月09日 11:22
まきちゃん

駅からそんなに離れてないので是非行ってみてください♪
他にオススメの沖縄関連のランチスポットがあります。笑
行けたらブログに書くね〜(^o^)/

うちなーたいむと言えば許されちゃうし許しちゃうし
それでいいのかなぁ…(ふつー怒るのに、笑)
Posted by kobe307kobe307 at 2010年03月09日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。