2010年03月10日

4649タコライス@西新宿

4649タコライス@西新宿
東京/西新宿    2009.3

会社でお休みをいただいて西新宿まで確定申告にやってきました。
思った程時間もかからずすぐ終わってしまったので、
大好きなタコライスがある沖縄料理店「4649タコライス」へ(*^o^*)。
久々〜♪
色々トッピングして今食べてます!

やっぱりメチャクチャ美味しいですココ!!
タコライスしかありませんけどね。



同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
西新宿でランチってなかなか機会が無くて…

美味しそうだなぁ~~~!
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年03月14日 18:25
リリーさん

こんにちは!
もし、万一w、西新宿に行く事があったら
是非ここで食べてみてください!!
メチャ美味しいですから(^^)/
色々トッピングが出来るので迷っちゃいますけどね♪
都内では一番に美味しいタコライスだと思っています!!
Posted by kobe307 at 2010年03月16日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。