2010年03月11日

本日のランチ@新宿やんばる

本日のランチ@新宿やんばる
東京/新宿

お昼前に連絡が来て、急遽決まった新宿のやんばるでのランチ♪
ずっとアーサそばが食べたかったのでいけて良かった(^^)
1時間だけのランチの時間でしたが
沖縄の話から女子が揃えば恋話になる訳で色々話せて楽しいランチでした(^^)w


タグ :やんばる

同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
こんばんは〜!!

沖縄そば美味しかったね〜〜!
あっ、私もブログに中味そば載せちゃった(笑)
実はね、ずっと「中身そば」だと思ってたの。

あれ?どっちが正しいんだっけ?
メニューで確認したはずなのに不安になってきた・・・(爆)
Posted by まき at 2010年03月11日 21:30
まきちゃん

昨日はありがとう☆
まきちゃんの中味そばすごい量だったよねww
でも楽しいランチになって良かったです♪
また新宿にお越しの際は声かけてね!
またガールズトークしましょう!!
その為には出掛けて行きますのでw
Posted by kobe307 at 2010年03月12日 13:09
こんにちは♪
307さんが女の子って、みんなわかってくれたかな(笑)
そう、中身と中味ってどう違うんだろう
両方、同じなのかな・・・
沖縄の方のブログ拝見させていただいてると、その方によって違うけど
内容は同じ感じがします。
お花見の時期がきたら、中身?中味?汁を大鍋で作る予定です(^^)
Posted by nankuru♀ at 2010年03月19日 11:05
>nankuru♀さん

こんばんは!
ブログしてるなかで、男のこと間違われるんですよ(笑)なんでなんでしょうね(^w^)(笑)

中味と中身、どうちがうんでしょ(^O^)?分かりましたか?
そうそう、お花見はしましたか~(^∀^)ノ??
Posted by kobe307 at 2010年03月27日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。