2010年03月13日

首里城公園からの夜景

首里城公園からの夜景
沖縄県/那覇  2009.1

那覇に住む友人に連れて行って貰った
首里城公園。
オススメ高台があると言うので行ってみたら
すでに数人の人たちが。

夜景、キレイでした。


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇空港のA&W
那覇空港のA&W(2012-08-16 16:34)

スパムおにぎり
スパムおにぎり(2012-01-17 00:00)

いつもの界隈
いつもの界隈(2011-12-27 23:00)

こっち、こっち。
こっち、こっち。(2011-12-27 19:00)

朝、壺屋の売店へ
朝、壺屋の売店へ(2011-12-27 00:00)

壺屋に泊る
壺屋に泊る(2011-12-26 09:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
こんばんは。
私も首里出身です^^
ここの景色、キレイですよね!
学生の頃は
ここで、親友やバイト仲間と語ったり
時にはデートスポットとして訪れたり^^
思い出の場所です♫
Posted by NONKO at 2010年03月13日 02:52
NONKOさん

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/

そうですか、首里出身なのですね(^^)
連れて行ってもらって初めてココから夜景を見ましたが
キレイでしたね〜!!
デートスポット、そうらしいですね♪
友人からもそんな事を聞きました(^^)

高台の首里からの風景っていつもいいなぁって思いながら眺めています。
Posted by kobe307 at 2010年03月16日 13:40
夜の首里はいいなー。写真の場所は、伊計島のライフセーバーから、「一度は行け」と言われている場所です。しかし、首里に夜にいることは、まあ無いわけで・・・(昨年12月がグランドキャッスルに泊まったけどね)。未だ見たこと無し。龍譚池の近くで晩ご飯などして、散歩でふらふらするっていうのが理想なんだろうけどね。
観光地で夜に行きたい場所って、あまりありませんが、名護のA&W(暇な夜中に那覇からドライブに行ってました)は、行ってみたいかなー。
Posted by BK at 2010年03月21日 08:00
>BKさん

こんばんは!
夜の首里いいですよね(*^o^*)。そうですか!お知り合いのかたから一度は行けと言われている場所なんですね!すっごく良かったです。また行きたいですね♪
名護まで行くんですか~?私はコザから北谷に向かう途中の謝刈公園でしたか、そこの夜景がとっても好きですね(*^o^*)
Posted by kobe307 at 2010年03月27日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。