2010年04月04日

龍が如く@請福酒造

龍が如く@請福酒造
2010.4

うちなんちゅ友達主催のお花見が新宿御苑であり、
その後の二次会の沖縄料理店にて。
請福酒造とゲームソフト「龍が如く」とのタイアップボトルらしいです。
赤い方は梅酒。新宿歌舞伎町ならではですね( ̄∀ ̄)♪


同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
請福も、ゲーム業界とかいろんなタイアップしてるなあ。
こないだ八重山に行ってた時は、萌えるあわもり「あわもえ」をやたら見かけたけど・・・萌えものとあわもりの合体って、ある意味チャレンジャーやなあ。
とりあえず、石垣島で八重山限定の「朱の眠り」を買ってるので、それをいつ飲むかやなあ・・・自分の場合は。
Posted by うえ~ぶ at 2010年04月07日 16:52
うえ~ぶくん

こんにちは!
>萌えるあわもり「あわもえ」
そんなのあったの???
請福、ロッテのは有名だよね〜!!
>八重山限定の「朱の眠り」
それも知らないです…
やっぱり請福酒造見学行こうかな(^^;
Posted by kobe307 at 2010年04月12日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。