2010年04月23日

デンサーターミナル

デンサーターミナル
沖縄県/鳩間島  2009.6

上原港。いちばん好きな港なのかもしれない。
そしてこのデンサーターミナル内で船を待つ時間も好きだったり。
あまり他のターミナルと変わらないでしょ?と言われるかもしれないけど
やっぱりここがいちばん好きな港だと思う。

きっとそれは西表の想い出が強いものだからなのかもしれない。
やっぱり行きたいなぁ、西表島に。



同じカテゴリー(西表島)の記事
第6回 船浮音祭り
第6回 船浮音祭り(2012-03-08 00:00)

西表島から鳩間島
西表島から鳩間島(2012-01-09 23:57)

西表島の朝
西表島の朝(2011-12-30 00:00)

浦内川上流へ
浦内川上流へ(2011-11-22 20:00)

最終便の乗客
最終便の乗客(2011-11-16 13:59)


Posted by kobe307 at 13:34│Comments(4)西表島
この記事へのコメント
僕も西表島好きで旅行で5年位通ってて、旅行中は毎日シーカヤックしてました。

今年の3/5付けで西表島に移住して、とある会社で働いてますよ…。
八重山諸島の中では西表島が一番かな(笑)
Posted by やまねこ at 2010年04月23日 22:55
やまねこさん

コメント有難うございます!
そうですか、現在は西表島に住んで居るんですね。羨ましくおもいます!
私は来週からGWを利用して八重山に行きますが、今回は西表島にはいかないんです…いま、それをとても後悔してて…。どうにかいけたらいいのですが、上原から鳩間に行く夕方の船が無いのが。。
私も西表島は大好きです。鳩間と同じくらいに!
Posted by kobe307 at 2010年04月24日 00:50
今年の西表島への上陸は大原港でした。目的は浦内川だったので、本当は上原港の方が近かったのですが、私は乗り物酔いが激しい方なので、妻が島のバスもたまにはいいのでは、と選択。島を半周するバスは、観光バス以上の解説と写真撮影のための一時停車のオンパレードでした。
まもなく八重山ですね。今回、西表島は入っていないようですが、kobeさんのことだから、上陸する全ての島々を楽しくしてくれるのでしょうね。
Posted by BK at 2010年04月24日 07:59
BKさん

こんにちは!
BKさんの上陸した港は大原でしたよね!
バスの中での数々の出来事、良い想い出になったことかとおもいます(^^)。私は西表では運転をする事が多く、景色を楽しめてなかったりでBKさんの話を聞いた時、バスもいいかもとおもいました(^^)。
そうなんですよ、今回は西表島は宿がとれなかったせいもあって断念しました(TT)。でも八重山最終日、なんとか行けたらと(^^;
その時は浦内川観光をしようかと!
八重山楽しんできますね(^^)!
ブログではいつものようにリアルタイムでアップする予定です♪
Posted by kobe307kobe307 at 2010年04月26日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。