2010年06月17日

空港食堂

空港食堂
沖縄県/那覇空港 2010.5

那覇空港の乗り継ぎで時間があったので
空港食堂へ。
でも石垣で食べる事を計画していたので写真のみ。



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇空港のA&W
那覇空港のA&W(2012-08-16 16:34)

スパムおにぎり
スパムおにぎり(2012-01-17 00:00)

いつもの界隈
いつもの界隈(2011-12-27 23:00)

こっち、こっち。
こっち、こっち。(2011-12-27 19:00)

朝、壺屋の売店へ
朝、壺屋の売店へ(2011-12-27 00:00)

壺屋に泊る
壺屋に泊る(2011-12-26 09:00)


Posted by kobe307 at 09:00│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
こんにちは!

やっぱり旅に行くと色々食べたくなりますよね。目がほしがってしまいます
そして私は2キロほど増量してしまうんです(・・;)

今回は夫のバースデー割引を利用しようと思って
今、キャンセル待ちしてます。

その日に行けたら、誕生日を沖縄で迎えることができるんだけど・・・
どうなるかな・・・
もう宿泊の予約だけはしているんですよ~

先日メールさせていただきました。御覧いただけましたでしょうか?
Posted by nankuru♀ at 2010年06月17日 10:08
>nankuru♀さん

こんにちは!
私は那覇に行くと太ります、かなり食べるから(笑)2キロ増、私も一緒です♪(笑)で、帰りの写真とか顔がパンパンになりますf^_^;


夏のバースデー割引♪羨ましいです(^∀^)ノ☆キャンセル待ち取れるといいですね!!夏はやっぱり沖縄~ですからね♪
誕生日に迎える沖縄ホント羨ましいなぁ(^^)v

メールの件遅くなりすみませんでした(>_<)色々なこてがバタバタして…。色々と宜しくです(^O^)♪
Posted by kobe307 at 2010年06月17日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。