2011年01月31日

那覇―宮古

那覇―宮古
沖縄県  2010.7

色々選べるって良いね!
秋頃、宮古とか行けたらいいなぁ。


那覇―宮古1日5往復 スカイマーク検討
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-01-19_13770/


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まもる君に会いに。
まもる君に会いに。(2011-02-11 00:00)

橋を渡る車から
橋を渡る車から(2010-09-16 17:13)

すむばりそば
すむばりそば(2010-09-14 17:00)

ここにも、まもる君
ここにも、まもる君(2008-10-24 11:57)

とっておきの夏
とっておきの夏(2008-10-20 11:59)

砂山ビーチ
砂山ビーチ(2008-10-17 00:00)


Posted by kobe307 at 17:02│Comments(4)宮古島
この記事へのコメント
神戸からの旅の強い味方のスカイマークが、宮古にも行くみたいやなあ。石垣にも新空港が出来たら行くみたいやし、南の島の航空運賃も下がってくるのかなあ。そしたら嬉しいけど・・・。

一足先に、宮古島と沖縄本島に行ってきます。プロ野球のキャンプとかも予定に組んでるので、今回はそんなに青い海には行けないのかもなあ。しかし、宮古島はまた雨かぁ・・・きれいな写真は撮れないかも。
Posted by うえ~ぶ at 2011年01月31日 19:45
昨日、宮古島の気温は13.4℃!!!。寒すぎる。
福岡は本日35日ぶりに二桁の気温(10℃)を記録しました。長かった冬も少しずつ春へと進んでいくのでしょうね。

今年は私も(何度目かの)宮古島へ行こうと思っています。昨年みたいに何度もドタキャンすることのないよう、綿密な根回しを心がけたいところです。
Posted by BK at 2011年02月01日 20:53
うえ〜ぶくん

そーなんだ!神戸からのもスカイマークが、宮古に。
旅の幅も広がりそうだし、イイネ♪
それによってホントに空の値段も下がってくると良いのだけれど。。。

宮古島と沖縄本島へ(^^)?
良いなぁ!!!
私は沖縄に行きたくって仕方ないわw。
本島では桜見てくるのかな(^^)? 良い旅を☆
Posted by kobe307kobe307 at 2011年02月02日 15:52
BKさん

13.4って言ったら昨日の東京の最高気温位!??
寒いですよね…沖縄くらいは暖かであって欲しい。。
BKさんも宮古ですか!いつ頃にでしょうか(^^)?
私も秋くらいに行けたらなぁなんて思ってますよ。
まぁ予定は未定なんですけど(^^;
お互い、素敵な旅が出来るとイイですよね!!
Posted by kobe307kobe307 at 2011年02月02日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。