2011年02月16日

うなとりで、そば。

うなとりで、そば。
沖縄県   2010.12

12月の沖縄で
那覇マラソン応援前に買った
弁当屋うなとりでのお弁当。

100円そばは
すぐ食べてしまったw



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇空港のA&W
那覇空港のA&W(2012-08-16 16:34)

スパムおにぎり
スパムおにぎり(2012-01-17 00:00)

いつもの界隈
いつもの界隈(2011-12-27 23:00)

こっち、こっち。
こっち、こっち。(2011-12-27 19:00)

朝、壺屋の売店へ
朝、壺屋の売店へ(2011-12-27 00:00)

壺屋に泊る
壺屋に泊る(2011-12-26 09:00)


Posted by kobe307 at 12:09│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
沖縄旅してたら、昼飯はどうしても沖縄そばになるよなあ。
今回も、昼は3日沖縄そばだった。古謝そばとかおいしかったよ。
しかも、ホテルの朝のバイキングとかにも沖縄そばが出てきたりして、ずっとそばばっかり食べてた感じもするなあ。
そういえば、安いからって、ラッソエアポートに泊まったけど、朝食バイキングの沖縄そばで亀浜麺が出てきた・・・確かにその麺はおいしかったなあ。意外なところで亀浜麺に出会いました。
Posted by うえ~ぶ at 2011年02月17日 20:07
うえ~ぶくん

古謝そばは那覇で!?
私は1日に最高4食のそばw
小サイズがあれば良いけど、無いとキツい…

朝食バイキングの沖縄そばが亀濱の麺!
それは羨ましい♪

あぁ沖縄行きたいなぁ。
泳げる時期まで我慢です(^^)
Posted by kobe307kobe307 at 2011年02月18日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。