2011年08月31日

西表島の手ぬぐい@santa nu neene


沖縄県/西表島  2011.8

西表島上原にあるこのお店が大好きです。
お店にいるねーねーも優しいし色々な話をしてくれるし
商品もオリジナルがいっぱいで可愛い。
淡い色したTシャツを買ってプレゼントをした事もあったり
上原港からすぐ近くって事もあって
西表に行くと必ず寄るお店です。

今回は手ぬぐいをゲット(^^)/


●santa nu neene
八重山郡竹富町字上原541
http://www.geocities.jp/santanuneene/
http://neene.shop-pro.jp/


タグ :santa nu neene

同じカテゴリー(西表島)の記事
第6回 船浮音祭り
第6回 船浮音祭り(2012-03-08 00:00)

西表島から鳩間島
西表島から鳩間島(2012-01-09 23:57)

西表島の朝
西表島の朝(2011-12-30 00:00)

浦内川上流へ
浦内川上流へ(2011-11-22 20:00)

最終便の乗客
最終便の乗客(2011-11-16 13:59)


Posted by kobe307 at 16:00│Comments(2)西表島
この記事へのコメント
あっ!去年12月にブセナで買ったシーサーの手ぬぐいどこにおいたんだっけ?。
最近はTシャツや手ぬぐい、ビーサンに豊富な絵柄があって楽しいですね。私も自分のために買うことはまれですが、手軽なお土産として重宝してます。最近記憶にあるのは伊良部の雑貨にあった島の地区名をあしらったTシャツかな。一見何が書いてあるか全く理解できないので結構楽しめます。
Posted by BK at 2011年09月04日 16:45
BKさん

手ぬぐいはいいですね!
私は温泉のタオル集めしてます(^^)
その流れで沖縄では手ぬぐいを…
宮古の雑貨、手ぬぐいとか可愛いのが
いっぱいありますね!!
欲しいのを見つけましたよ、
やっぱり現地購入したいなぁ(^^)/
伊良部ですか?私はファミマで買い物しただけで。。
雑貨屋あるんですね!
Posted by kobe307kobe307 at 2011年09月05日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。