2011年10月25日

きいやま商店ライブin原宿ラドンナ

きいやま商店ライブin原宿ラドンナ
東京/原宿  2011.10.24


石垣島出身の従兄弟・兄弟で結成された
3ピースバンド「きいやま商店」。
2ndアルバム発売で東京でのライブ!

お世辞抜きで非常に楽しかった!!
(こんなに楽しいライブに行かなきゃ損です)
歌もトークも最高だったしかっこよかった♪
今日はこだまでもライブだけどsold out!
もちろん昨日の原宿ライブもsold out!

また、きいやまさんのライブに行きたいなぁ!

●きいやま商店 official web site
http://kiiyama.ti-da.net/

きいやま商店ライブin原宿ラドンナ



同じカテゴリー(沖縄的情報)の記事
きいやま商店@渋谷DUO
きいやま商店@渋谷DUO(2012-10-02 09:41)

アイランダー2012
アイランダー2012(2012-09-21 00:00)

JTAのCoralway
JTAのCoralway(2012-07-09 00:14)


Posted by kobe307 at 09:03│Comments(6)沖縄的情報
この記事へのコメント
いやーん!めっちゃいい写真やーん♪
大ちゃんかわいいなぁ~☆

うん、また絶対に行こうよ!
Posted by マコ at 2011年10月25日 09:12
マコちゃん

いやーーーー!!楽し過ぎたね♪
ずっと笑いっぱなしだったwww
行けて良かったよね★
チケット完売になるのわかるわー!
また行こう♪
今日も楽しんで来てね!!
例のスピーチ内容教えてねw
Posted by kobe307kobe307 at 2011年10月25日 09:28
いいな~
伊勢丹で見た時に楽しかったから、またライブに行きたい!!
なかなか機会なさそうだけど。。。
Posted by go at 2011年10月25日 18:15
goさん

みんな伊勢丹でハマったって言ってました!笑。
昨日は、小岩のこだまでしたよ!私は行ってませんが^^;
今回は平日の東京2日間だったけど、
週末だったらgoさん日程合わせられそうですよね(^^)
また東京でやってもらいたいものです♪
ライブ参戦出来るときは、沖縄ロックンロールで
タオル振り回しましょう(^^)/!!
Posted by kobe307 at 2011年10月26日 09:20
PV観ました!イイですねえ~(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年10月30日 01:46
リリーさん

もう本当にオススメです( ´ ▽ ` )ノ♪
YouTubeでもライブ映像がたくらんアップされてます!
俵万智さんもTwitterで、絶賛中です(^O^☆♪
何よりLIVEがいちばんです(*^◯^*)
リリーさんならわかってもらえるかとww
Posted by kobe307 at 2011年10月30日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。